最新の韓国のトレンドを、韓国サイトのニュースや人気検索ワード、東京のコリアタウンの風景などを通して紹介します!
昨日お知らせした、「第1回アジアンドリームカップ」(パク・チソン財団主催)の
PR用動画の翻訳です。

-----------------------------------------

서른살 저에게 묻습니다
30才の自分に問いかけます

나는 누구인가?
나는 왜 이곳에 서있냐?
私は誰なのか?
私はなぜ、ここに立っているのか?

나는 무엇을 더 보여주어야 하는가?
私は何を、さらに見せなければならないのか?

그리고 이런 결론을 얻었습니다
そして、このような結論を得ました

아직도 갈길이 멀다
내겐 아직 보여줄게 많이 남아있다
まだまだ行くべき道は遠い
私には、まだ見せるものが多く残っている

지금 또 미심쩍게 바라본다면
난 또 보란듯이 보여줄것입니다
今また、不審の念を抱き傍観するというならば
私はまた、堂々と見せたいと思う

모두에게 새로운 희망을 보여줄것입니다
すべてのひとに、新たな希望を見せたいと思う

축구를 통해
サッカーを通じ

나를 사랑해주신 분들에게 조금이라도 즐거운 일로 보답할수 있다면
私を愛し応援してくれた人々に、少しでも楽しい事をもって恩返しできるなら

어렵고 힘든 일상에 나의 축구가 위안을 드릴수 있다면
困難で辛い日常に、私のサッカーが慰めになるならば

나와 함께 뛰었던 동료들과 함께 전세계를 돌아다니며
私といっしょに競技した同僚たちと共に、全世界を渡り歩き

자선경기를 통해 보답하고 싶습니다
慈善競技を通じ、恩返しがしたい

행동하는 꿈은 이루어진다는것
行動する夢は、成し遂げられるということ

이 작은 축구공속의 큰꿈과 희망을 나누겠습니다
この小さなサッカーボールのなかの、大きな夢と希望を分かち合いたい

아직도 갈길이 멀고
まだまだ行くべき道は遠い

아직 보여줄게 많이 남아있습니다
まだ見せるものが多く残っている

나의 축구는 .... 이제 시작입니다
私のサッカーは・・・今スタートです






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koreatrend.blog136.fc2.com/tb.php/36-a3100695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
